2013年11月11日月曜日

2013ラボ合宿@秋保

11/9,10の一泊二日で、秋保の木の家にいってきました。
ラボを出発して40分、もう着きました!!!ちかっ


















今回宿泊するのは、最大24人も宿泊できる2階建てのコテージ!!
2階から下を眺めることも出来ます。

2階から眺めるM1,M2の方々
















到着して落ち着いてから、合宿恒例のプレゼン大会が始まりましたー。プレゼンの順番は指名順です。

中村さんによる、"ビールうまいよ"プレゼン
















こうへいさんによるプレゼン。アナログゲームについて















半分ほど終えてから、夕食タイム。豪華な鉄板焼きです!
途中で木下先生も合流しました!


食べ終わった後..














時々、こんな場面(↓)も。カメムシ退治の最中です。

カメムシはどこだー

















お風呂に入った後は、またプレゼン大会の続き。

岡村さんによるプレゼン














プレゼン終了後は、駅伝大会の監督引き継ぎ式。去年監督の伊藤さんから、斎藤さんへ。














すべての予定終了後は、深夜三時までこんな感じでボードゲームを楽しんでました。
個人的にはBlokusが一番面白かったです。
















二日目  起床 AM 8:00




二日目は秋保大滝を見に行きましたー


無茶する方々



 そのあとは、天守閣自然公園に戻って足湯を楽しんだり、温泉に入ったりして、おそばを食べました。

















個人的には、すごく楽しめました。

来年の幹事へ
宿は早く押さえた方がよろしいですよ

おーわり
文責:南谷
写真提供:大林先生、水谷



0 件のコメント:

コメントを投稿