2015年12月2日水曜日

駅伝2015

2015年度の第51回電気・情報系駅伝大会が11/28(土)に行われました!

一昨年の9位、去年の8位と毎年順位を上げている木下大林研ですが、情報系教員陣の中でもずば抜けた走力を持つ大林先生不在の中、果たして今年も順位を上げることができるのか・・・!?


 当日は天気にも恵まれ絶好の駅伝日和となりました!
開会式は選手宣誓や中尾先生の挨拶と、何気に本格的でした


 開会式後は各自スタート地点に向かい、10:30にいよいよスタート!
スタート合図において少々混乱が見られたようですが、気にせず上位を狙っていきます



 
 今年も学生はこのTシャツで走りました!

残念ながら走者の写真があんまりありません・・・
来年は全員の走っている姿を写したいですね




駅伝終了!閉会式は屋内にて行われました
 気になる順位は・・・





13位!


オープン参加チームを除いた最終順位は12位と、入賞をあとちょっとのところで逃してしまいました・・・
残念ですが、練習タイムから換算した予想タイムを本番で大幅に上回ったので健闘したと思います!
お疲れさまでした!

そして駅伝が終わった後は恒例のおでん会です!

被写体深度の浅いおでん・・・ 美味しそう!


 
 コルクが抜きづらい...

 一般区間を教員が走った場合に送られる特別賞を山下さんが受賞し、景品(ワイン)を頂いてしまいました!
ありがとうございます!


歩いて帰る人(orラボに残る人)はお酒も飲みます!


そして毎年の練習タイムが一番良かった人に送られる最速賞と、MVP賞を決める時間ですが・・・
 両方頂いてしまいました!
嬉しい!
そして来年度の駅伝隊長にも選出されました!
来年こそは入賞したいですね


 最後に集合写真を
皆さんお疲れさまでした!


写真提供: 安澤さん、水谷さん、平田くん
文章:田河







0 件のコメント:

コメントを投稿